ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月09日

祝!ブログオープン!!

みなさん、始めましてチョキたけと申します。

このブログは「たけ&まい」の日常を紹介していきます。つまり気の弱い夫と気の強い嫁のバトル日記です。

2007年11月1日に沖縄で結婚式を挙げ夫婦となりました。
祝!ブログオープン!!
僕のは何も入ってません。奥さんのは内にも外にの石が入ってますガーン

今日は仕事から帰って、夜勤のため入眠中だった奥さんを間違ってたたき起こしてしまいましたガーンもともと寝起きは機嫌の悪い奥さんに「あ~怒」・・・と機嫌を損ねてしまいました。
反省・・・テヘッ

ご覧頂き、ありがとうございました!◎皆さんの応援お願いします◎
ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 家族ブログへ祝!ブログオープン!!


同じカテゴリー(たけ 日記)の記事画像
11月18日 コーヒーメーカー
11月14日 今日の夕飯
ニュー洗濯機!
11月10日 関東は雨降りです。
同じカテゴリー(たけ 日記)の記事
 11月18日 コーヒーメーカー (2007-11-18 09:56)
 11月14日 今日の夕飯 (2007-11-14 22:13)
 ニュー洗濯機! (2007-11-12 12:00)
 11月10日 関東は雨降りです。 (2007-11-10 11:25)

この記事へのコメント
こちらでは・・・はじめましてかなwww
新婚いいね~w
私はかれこれ5年たったなぁ~w
早く子供作るといいよ!!!
Posted by エバ at 2007年11月10日 08:42
エバさん、コメント&訪問ありがというございます。

子供早く欲しいですね~!僕は女の子が欲しくて仕方ないんです。
Posted by たけ at 2007年11月10日 10:17
はじめまして!
そして、おめでとうございます☆
いいなぁ〜、新婚さん☆
子供がいる生活もすごく楽しいけど
二人の時間もすっごく貴重なものなんで
新婚生活も思いっきり楽しんでください☆
Posted by いこちゃん at 2007年11月12日 08:28
いこちゃんさん、はじめまして。
そして、ありがとうございます。

新婚生活は毎日楽しくて楽しくて!!
僕は早く女の子が欲しくて仕方ないんですよ~!
いこちゃんさんのブログにも遊びに行きますね。
Posted by タケタケ at 2007年11月14日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!ブログオープン!!
    コメント(4)